1155円 [マンシングウェア] 【21年春夏モデル】 ソックス MGBRJB09 メンズ 服&ファッション小物 メンズ アクティブウェア 服&ファッション小物 , メンズ , アクティブウェア,MGBRJB09,1155円,【21年春夏モデル】,/Cheiroptera1461128.html,[マンシングウェア],ソックス,メンズ,sweetflowers.jp 1155円 [マンシングウェア] 【21年春夏モデル】 ソックス MGBRJB09 メンズ 服&ファッション小物 メンズ アクティブウェア 売り出し マンシングウェア 21年春夏モデル ソックス MGBRJB09 メンズ 服&ファッション小物 , メンズ , アクティブウェア,MGBRJB09,1155円,【21年春夏モデル】,/Cheiroptera1461128.html,[マンシングウェア],ソックス,メンズ,sweetflowers.jp 売り出し マンシングウェア 21年春夏モデル ソックス MGBRJB09 メンズ
カジュアルな風合いのヴィンテージ感が特徴のローゲージミドル丈ソックス。スラブ糸の雰囲気がアメカジコーデを演出します。ゴルフだけでなくカジュアル感あるタウンユースのコーディネートにもマッチ。
【Munsingwear/マンシングウェア】とは1955年、ジョージ・マンシング氏によって世界で初めてのゴルフウェアとして誕生した、アメリカ生まれのブランドです。
ペンギンをシンボルマークにあしらい、快適なゴルフライフを求める大人のためのゴルフウェアを提案します。
伝統に裏打ちされた「信頼」と「安心」のウェアが、ゴルフというスポーツを時に快適に、また時には明るく陽気に彩ります。
アメリカを中心にで活躍中の宮里美香プロをはじめ多くの歴代トッププロのウェア着用は信頼の証です。
マスコットキャラクター「ペンギン」リトルピートの愛称で知られるペンギンマークはその昔、アメリカはマンシングウェア社の社員がペンギンの剥製を持って飛行機に乗った際に、乗り合わせた婦人より可愛らしさを絶賛された事をヒントにロゴマークとして採用されました。
長い歴史の中でペンギンマークも進化・変化をし、その種類は多種多様。生物学上のペンギンが6属18種あるようにマンシングウェアのペンギンも伝統と革新の中で常に進化を続けます。
トッププロへのウェア提供の歴史ブランド誕生の際に全米の多くのゴルファーの声をもとに作られたようにゴルフプレーヤーの為のゴルフウェアとして商品作りを続けています。
その結果、賞金王に輝くような多くのトッププロのウェア着用につながっています。
新型コロナウイルス感染症拡大は、社会・経済活動に大きな影響を与え、これまで以上に業務や働き方等を見直し、安心・安全に事業を継続していくことが求められています。
SCSKグループは、これまでに培ったノウハウや様々なITソリューションをご提供し、お客様をご支援してまいります。
いつでもどこでも働ける時代が急速に進むなか、「効率よく、迅速に、セキュリティ対策を考慮した」サービスをご紹介します。
人の移動が制限されるなか、日々の業務において「人手に頼らない」自動化や、「生産性向上を目的とした」効率化を実現するサービスをご紹介します。
リモートワーク環境で安心して利用できる会計・人事給与・経費・勤怠管理のクラウドサービス(SaaS)をご紹介します。
これまでの業務の進め方の変更を余儀なくされるなか、お客様の業務を「止めない」サービスをご紹介します。
これまでの消費行動の常識が変わるなか、お客様にとって、その先の顧客との「コミュニケーションの価値を高める」サービスをご紹介します。
デジタルテクノロジーの進展に伴い、各企業においては、事業変革に向けた「攻めのIT」への対応が非常に重要な課題となっております。
また、「守りのIT」(既存システムの改善等)への対応も必須となる中、やることが山積みとなっているのが現状かと思います。
SCSKは、長年にわたりお客さまに寄り添い、「守りのIT」を支え続けてきた経験や、「攻めのIT」に必要な、豊富な先進ソリューション
とグローバルでのDX事業創出の知見や実績に強みがあります。
これらを駆使し、「Co-DX Partner SCSK」として、これからも、そしてどこまでも、お客さまと共にデジタルトランスフォーメーションに挑み続けます。
豊富な経験とノウハウを活かしたITソリューションでSCSKは、企業価値の持続的な創造と向上に貢献します。